Home » Archive by category 'エアバギー(ドッグカート)'

フレンチブルドッグ ぷう太朗ちゃんご来店!!(エアバギー)

 

Air Buggy for Dog

 

ぷう太朗ちゃんご来店。

エアバギーお買い上げありがとうございました。

ワンちゃんも人も好きな ぷう太朗ちゃん

くんくん!こっちのおもちゃもいいけど・・・

やっぱり こっちだね(^o^)

店内で楽しく遊んでくれました!

ぷう太朗ちゃんオーナー様 素敵なご旅行になりますように・・・☆

またのご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

シーズー ぶんたちゃんご来店!!

 

Air Buggy for Dog

静岡からお越し頂いたシーズーの ぶんたちゃん!!

エアバギーをお買い上げ頂きありごとうございました(^O^)

ご旅行に間に合って良かったです。

エアバギーに乗って旅行なんて最高ですね♪

私も行きたくなりました~\(^o^)/

店内散策中♪

やっと可愛いお顔が撮れました(^-^)

オーナー様 ぶんたちゃん

浜松にいらした時は是非またお店にいらして下さいね(*^。^*)

またのご来店 お待ちしております。